ぺいぺいさんのブログ記事

早急に手を打つ

  • 2015年11月10日

今日初めて金融機関にお金を借りました。
ただそれはパチンコのためではなく本当はパチンコ以外で使うはずだったお金。
ただそこで50万の融資を受けられることになりじゃあもし勝ったらそのまま勝った分を元々使うはずだったお金にして借りた分は今後のために取っておこうと。
負けましたしかも借りた額10万円全部。
このままではだめですとりあえず本当に10万足りないのでまた借ります。
元々パチンコは辞めたいと思っていたのに負ける度にYahoo!でパチンコ辞めたいと検索して記事を見てこんなになる前に辞めようと本気で思って給与が入って設定金額を上回る投資をする。
なんどこれだけと思ってもその月ギリギリで生活できる金額まで使うのが月の早い方か遅い方かの違いでした。
とりあえず今日今この瞬間からやめようと思い決意表明しました。
頑張ります。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー