まるままさんのブログ記事

1/249 

  • 2015年12月18日

禁パチして249日になります。
えーっと、8か月ほどですね。実はそのなかで、一日だけ行ってしまった日があります。
うちの旦那様が負けてきたのです・・・
新しい機種がでたので打ってみたいというので3万円までねと約束して送り出しました。
帰ってきたら、7万円負けたと・・・
足りない分は、セブン銀行でおろしたんですね勝手に。

自分は我慢しているのに・・・
そうです、そうなんです大喧嘩して行っちゃいました。
2500円勝ちましたが。
そのあとの気持ちは、【また行ってしまった・・・】
人のせいにはしたくないですが、パートナーもしていると辞めずらいですよね。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー