こまきちさんのブログ記事

雑感29

  • 2017年06月19日

久々の浮上です。

禁パチ生活2年を超えが 仕事でのプレッシャーがストレスとなり軽いうつ状態に。
自暴自棄になりかけ、気分転換にパチに行ってもいいかという気持ちになる。

胸は熱くなり、頭の中では貧弱な自分を許すための言い訳を考え始める。
財布にも余裕あり。

葛藤しながらスマホをいじり写真のフォルダーを開く。
1枚目の写真を目にしたとたん涙が溢れてくる。

手作りのフレームに入ったオイラの似顔絵の写真。
父の日にと、8歳の娘が書いてくれたもの。嬉しくていつでも見れるようにと写真を撮っていた。

絵の上下には「お父さん いつもありがとう」とかいてあり
似顔絵のオイラは、スーツにネクタイを締めて笑顔でいる。

最近笑えていないのに・・・

大切なものを失わずに済んだ。

娘に救われた最高の父の日。

パチンコは麻薬。



コメント


娘さんが心の支えになってるんですね。頑張って下さい

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー