山本勇也さんのブログ記事

気づいたら

  • 2015年02月04日

みなさんお久しぶりです(笑)
忙しいということもありしばらく放置してました(ーー;)
気づいたら再度宣言して22日もたってることにびっくり( ̄▽ ̄)

放置してる間行きたい衝動にかられましたが、したい事しなければいけない事があったのでなんとか乗り越えました。

まあ金銭的に厳しいということもありますが…
以前の分の借金があるので、時々人生に嫌気が指すこともあります。
でもこれからも禁パチを続け少しでも早く借金を返したいです。

とりあえず給料日が近いので、またなんとか衝動を抑えていきたいです。

皆さんこれからも頑張りましょう‼︎

コメント


山本さん、お久しぶりです。
着実に禁パチ継続できてる様で何よりです。
忙しいというのは禁パチにはかなり有効ですね。
この調子で「脱パチ」に向けて頑張って下さい!


カチカチ山さん、お久しぶりです。
不安は色々ありますが、パチンコに行かない事で心は穏やかです。
今の状態が本来の自分なんだと感じます。
これからは抑えるじゃなくて興味ないまでいけたらなと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー