TERAさんのブログ記事

スリップの危機!

  • 2015年01月25日

今日は運動のため自転車で隣町の方まで走ったのですが、途中でまだ入った事の無いパチ屋が2件ありました。
幸い、サイフの中には現金も少なく銀行のカードも無かった為、このブログで書いた決意を思い出し、入らずに済みましたが、財布にカードが入っていたら、きっと今大負けしてボロボロになり、この記事を書く気力も無かったと思います。
今後も財布には必要最低限の現金のみ&カードは持ち歩かないを徹底しようと思います。

コメント


一度パチンコ依存症になると、パチ屋を見ただけで、犬が目の前の肉を見てヨダレが出るように、条件反射的に衝動に駆られます。
不必要な金は持ち歩かないのは得策ですね。
欲望に打ち勝てて良かったです。


自分も同じく運動をした帰りにパチ屋があり財布に現金が入っていたため、
吸い寄せられるように行ってしまい、30分たらずで1万円が無くなってしまいました。
現金及びカードを持ち歩かないのを徹底するのは禁パチにとても有効だと思い見習いたいと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー