カチカチ山さんのブログ記事

朗報

  • 2015年04月16日

久しぶりに投稿しました。
最近、仕事が忙し過ぎてパチのことを考えてる暇がありませんでしたが、ネットのニュースで「奥村遊機破産」と出ているのを見て、投稿せずにはと思い至りました。
人の不幸を朗報と言うのは、些か抵抗がありますが、我々禁パチユーザーにとっては朗報以外の何物でもありません。
奥村と言えば「うる星やつら」などのパチンコ機種で有名でしたが、よもや破産してしまうとは…それだけパチンコ業界は確実に縮小しています。
パチ屋も新台を導入する余裕がないのでしょう。
我々の禁パチ達成への近道は「パチンコがこの世から無くなる」だと思っていますから、このニュースは不謹慎ながら朗報と捉えました。
この先も、どんどん業界が衰退する事を切に願います。

コメント


私もそのニュースをみました。朗報ではありますが、これからの日本経済に関わっていく人間としては少し考えさせられました。


カチカチ山さんお久しぶりです。

私も、カチカチ山さんと同様に考える者です。

パチンコは日本の国力を著しく低下させていると考えます。

日本の未来のためにも「パチンコがこの世から無くなる」ことを願い、行動していきたいと思います。


○未熟者さん
パチンコ関連企業などの労働者が路頭に迷うかもしれませんが、それは他の業界も同じ事だと私は思いますよ。
○こまきちさん
禁パチヘビーユーザーの我々には、業界が衰退していくのが、追い風になってくれると思っております。
お互い、引き続き頑張りましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー