カチカチ山さんのブログ記事

禁パチ者、増殖中。

  • 2015年01月28日

今年に入り1カ月経とうとしてますが、こちらのサイトに禁パチ希望者が続々増えているように感じます。
禁パチの究極は「パチンコ屋が日本から無くなる」です。
私は正直、政治や警察はあてにしてません。だとすれば、パチンコ屋を無くす方法は「皆が行かない」事だと思います。
悪い言い方をすれば、現在、海物語や低貸しを打ってらっしゃるご老人には、余生を楽しんでいただいて結構ですが、私達、未来ある世代が沢山禁パチすれば、加速度的にパチ屋は潰れていきます。
ですから、ここに集まる皆さんを勝手に「同士」だと思っております。

更なる禁パチ希望者が増え続ける事を願ってやみません。

コメント


カチカチ山さん、こんばんは。
禁パチする人が増えていることは、大変喜ばしいことですね。
行かないがパチ屋に対する復讐ですもんね。
少しずつでもパチ屋が減っていって欲しいです。


モッズさん、コメントありがとうございます。
今、間違いなく、私達パチンコ依存症患者には、追い風になってると思います。
共に禁パチ頑張りましょう!


同士がいるって本当に力強いです。
今パチ屋にいる人たちが全員同じ気持ちになれば日本からパチ屋は消えてなくなると思います、そのな日を夢みて一緒に頑張りましょう!


けんとさん、初めまして。
ご賛同いただいたようで、私も心強いです。
今頃ホールで大負けしている人達が、1人でも多くパチンコの害悪に気付いてくれる事を切に願いたいですね。

  • Yasuさん
  • 2015年01月30日

私も同感です!パチ屋が消える日を夢見て、自分を奮い立たせて頑張ります!自分さえよければ・・・ではなく、周りのパチンコに嵌められている友人たちにもこのサイトを進めてみようと思います!


Yasuさん、ご友人を禁パチに巻き込めたら、やる気も断然変わってきますよね。
打倒パチンコ業界!
一緒に頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー