カチカチ山さんのブログ記事

動向を注視

  • 2015年01月10日

パチンコ遊戯人口が900万人台になったのは以前書きましたが、警察側もさすがに昨今の批判からか、スロットの内規を変えてきました。ご存知の方もいると思いますが、5号機はもう検定に通らず、6号機が出てくるそうです。詳しくは関連記事など調べてみて下さい。正直私も4号機時代は良くも悪くも一番ハマってました。それに比べたら今の機種は玩具みたいなもんです。パチンコも出玉なし当たりって、それって当たりじゃねーだろ!ってツッコミ入れる位ゴミです。そのゴミから更にゴミになりますから、打つ価値はないでしょう。打つ価値どころか、打ってはいけません。
集客が飛べば、店は単価上げる為に更に客から搾取します。負の連鎖で閉店続出…我等の勝利です。
禁パチ頑張りましょう!

コメント

  • hideさん
  • 2015年01月11日

私も4号機時代本当にはまりました。ビッグボーナスが400枚とかザラの頃に比べると、今はビッグが130枚とかふざけんなよと思います!ジャグラーのレグじと同じ枚数でビッグボーナス!ふざけてますね。本当出玉無しでも当たりにしやがって!パチも出玉は昔は2000発とか普通だったのに、1300発とかひどすぎる!一人ひとりがパチのばからしさに気づいて、パチ人口がもっと減っていきますように!


カチカチ山さん
本当に、ふざけてますよね。
これを機に、パチンコを辞める人が増える事を願います。
今日旦那から聞いた話ですが、
旦那の知人がパチンコ大好きで
年末に餌をばらまかれ、年始で大負けしお金がすっからかん。
家賃なども使ってしまい、お金を貸してくれと頼まれたそうです。もちろん、断りましたが…なんだか切なくなりました。
やっぱりパチンコは麻薬です。
その人も、辞めたくても辞めれない状況なのでしょうね…
パチンコ人口がもっと減り、パチンコがなくなる日がきますように願っています。


ともともさん、ご主人のご友人は、まんまとパチ屋の策略にヤラレたようですね。しかもご主人にお金を借りようとしたとは、まだまだ依存症患者は沢山いる事を実感させられました。
その方も、是非この機会に禁パチする事を願いたいですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー