カチカチ山さんのブログ記事

行列

  • 2015年01月04日

昨日、出先で新規開店のパチ屋が出来てて、そこに行列がかなりできていました。行列が出来るという事は旨味があるからと思うのは昔の事です。
一昔前は、確かにモーニング状態があり、開店早々当たりを引けて、それを狙うセミプロみたいなのも沢山いました。しかし今はほぼ無いに等しい。
では、何故並ぶかというのは、新規開店は意図的に当たりを操作できるからです。勿論釘の調整とかもあるでしょうが、昔の羽根モノじゃなしに、最終的にはデジタル抽選です。それがポンポン当たるのは、ホルコンに他なりません。最初だけ顔認証システムでカモを探し、その人には当たりを誘発する。結果、ホールの飼い犬になり、最初の店の負債なんか、あっという間に回収です。高利貸しと似たシステムですね。ですので、くれぐれもこの事を肝に命じ、禁パチにみなさん励みましょう!

コメント

  • hideさん
  • 2015年01月04日

そうですよね!!今は顔認証システムでカモ探し、最初は勝たせて、それからの回収がえげつないですもんね。。実家の家族の誘惑に負けずに、グランドオープンいかなくてよかった。。結局家の家族は最初だけ勝って、今は勝ち以上に負けてました。。モーニングありましたね、、なつかしい、、今は普通に朝市1000回はまりとかざらですもんね。。禁パチ継続して頑張ります!!


ゆきゆきさん、誘惑に負けずに良かったですね。ご存知だと思いますが、昔は羽根モノ主体だったり、確変もありませんでした。
今のパチ屋はただの悪魔です。
禁パチ頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー