カチカチ山さんのブログ記事

洗脳

  • 2014年12月29日

パチンコが換金できなければ、誰もやる気がおきないと思います。
要は金が儲かるかもしれないから、ついやってしまうんです。だけど、金儲けってそんな簡単な事ではないです。
楽して儲ける事を覚えると、どんどん腐っていきます。精神も破壊されます。そうするように奴等は洗脳しているんです。我々を。それは正にオウム真理教と何ら変わらない悪なんです。
それに気付かずに、今日もあちこちでパチンコ打ってる方々が大勢います。
仕組まれた演出に一喜一憂して、家庭を自分を破壊しているんです。
巨大な悪に立ち向かう強い意思を持ちましょう!みなさんの力を合わせて、パチンコに行かなければ、打ち手がいなければ必ず業界は滅びます。
私達は、操り人形で終わってはならないのです。今日も禁パチ頑張りましょう!

コメント

  • k.taroさん
  • 2014年12月30日

まさにその通りですね。インチキ宗教に近いものがあると思います。
本当に洗脳です。
強い意志をもって立ち向かいます!


k.taroさん、一緒に頑張りましょう!


カチカチ山さん
まさにその通りです。
私の周りにはまだパチンコ通いしている人がいます。
打ち納めだ〜なんて言っていましたが、打ちたい衝動にはなりませんでした。逆に冷静に、あ〜お金がもったいないな〜。なんて考えられるようになった自分がいました。一人でもたくさんの人がパチンコ、スロットをやめ、パチンコ屋がなくなりますように…


ともともさん、打ち納めと言ってる方々は、未だパチンコの恐怖に気づいていないのでしょうね。
でも、ここに集まってくる方々も大分増えたみたいですし、これからもたくさんの禁パチさんが増えるといいですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー