カチカチ山さんのブログ記事

パチンコは日本の恥

  • 2014年12月28日

千葉県習志野市にマルハンが新店出した時に、地域住民とトラブルになったそうです。しかも市長がマルハン側から献金もらってたそうです。
結局、自分の身は自分で守るしかないのです。但し、このサイトの様にパチンコ反対同士が集えば、やがて大きなウネリになり、パチンコをぶっ潰す事も夢ではありません。一昔前より間違いなく、そういった機運は高まっているのは事実です。
なので、私達にできる事は、パチンコ業界に今後びた一文くれてやるか!と声高に宣言する事です。
危険な年末年始に入りましたので、より一層気を引き締めていきましょう!

コメント

  • k.taroさん
  • 2014年12月28日

本当に下手にパチンコ業界がお金を持ってるせいで、悔しいです。
好きな漫画やアニメが自業自得とはいえパチンコで負けて嫌いになるし、本当に無くなって欲しいです。


私も、エヴァやガンダムはアニメは大好きですが、よもやパチンコ機になってしまっているのは残念でなりません。裏を返せば、そうでもしないと業界が厳しいのかと思うと更に残念です。
まっとうな世の中になるよう、皆で禁パチし、パチンコとアニメなどのヒット作を切り離せる社会にしましょう!

  • hideさん
  • 2014年12月29日

こうやって一人でも多くの人がこのサイトに集まって、禁パチの輪が広がっていけばいいですね!パチンコが日本から消えてなくなりますように


ゆきゆきさん、パチンコがこの世から1日でも早く無くなるのを願ってやみません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー