カチカチ山さんのブログ記事

パチンコは絶対悪

  • 2014年12月24日

今日はクリスマスイヴですが、独身時代はこんな日にもパチ屋に行ってました。それで負けた帰り「誰か俺を殺してくれ!」って号泣したのを覚えてます。パチンコにのめり込んだ事の無い人は、この感覚が理解できません。
ある脳科学者や精神学者も、自分で自分をコントロールできない様に、パチ屋が巧妙に仕組んでいると言ってたそうです。光、音、好きなアイドルやアニメ…そうやって我々を蝕んでいくように研究しているそうです。
実際にパチメーカーの作り手が「こりゃ、人間破壊するわ」とも言ってるそうです。
今日もたくさんの人が、パチンコに狂わされ泣いています…

コメント

  • hideさん
  • 2014年12月25日

私も12月31日の最後ぎりぎりの時間まで、スロット打って負けて帰って、その帰り道に自分が情けなくって抜け殻のように家に帰り、たばこ臭い自分に嘆いていました。このサイトに出会えて、パチに行きたくなったら自制できています。本当にパチは悪ですね!!こんなのを日本各地にのさばらせている日本は異常ですね、、どうか皆が早く気付いてパチに行かなくなり、日本からパチが消えますように。。


ゆきゆきさん、私もパチンコが根絶することを願ってやみません。


カチカチ山さん
メーカーさんが言うんですから相当ですよね。あんなものに一喜一憂してた自分が嘘のようです。
今年の年末年始は家でのんびりグダグタすることにしました。
今年もあとわずかですが気を引きしめて頑張ります!


この日に記事を上げてくれてありがとうございます。ゆうわくに負けそうでした


ともともさん、年末年始は特に気をつけたいですやね。
eiesnorさん、お役に立てたようで、良かったです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー