カチカチ山さんのブログ記事

総選挙が終わって

  • 2014年12月15日

昨日、総選挙が終わりました。兼ねてから思っていたパチンコ関連議員は、私が知るところ、かなりの議員が落選したように思います。しかし、当選している議員もいる事は確かです。
やはり、私達が思っている以上に、パチンコ利権に群がる輩が沢山いて、1人消えてもまた次の輩が出てくるのでしょう。
だから、私達が出来る事はパチンコに「行かない」事しかないと今回痛切に感じました。パチンコが商売として成り立たなくするには、みんなで辞める事が最善なのでしょう。
いつかパチンコが日本からなくなる日を夢見て、今日も禁パチしています。

コメント


カチカチ山さん
本当ですね。1人でも多くの人がパチンコをやめ、日本もパチンコ屋がなくなる日が来るといいですね。私も、禁パチしていることでパチ屋の収入が少しでも減っていると思うと頑張れます!大事なお金をパチ屋に渡してはいけません!!


ともともさん、散々私達から搾取してきた奴等を見返す意味でも、禁パチを継続していきましょう!

  • hideさん
  • 2014年12月16日

本当パチンコ屋には行かない 立ち寄らないが一番ですね!!


ゆきゆきさん、皆がパチンコから足を洗えば、業界はいつか死にます。その為にも一緒に禁パチ続けましょう!


カチカチ山さん。

パチ業界なくすために、自分のために共に禁パチ頑張りましょう!


てつのしんさん、私達の力でパチンコ業界を潰してやりましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー