カチカチ山さんのブログ記事

敢えてツッコミを入れてみる

  • 2014年11月20日

ちょっと違った角度からパチンコ、パチスロにツッコミを入れ、いかにアホ臭いかと思ってみます。
スロットでいう「チャンス」って、そんなにチャンスが頻繁にある訳ねーだろ!全然チャンスじゃねーし。パチンコでいう出玉無し当たり。何ですかアレは?出玉無いのに当たりって人を馬鹿にするのも大概にせーよ!ビッグボーナスって、100枚位の払い出しでビッグって…なめとんのか?チャンスボタンを「押せぇ!」って、何様のつもりだあんた?
…とまぁ、なんでしょう、冷静な時はこんなツッコミ入れられるんですが、負けがこんでくると、血走った目で凝視してしまうんです…あんなのゴミです!

コメント


冷静に考えたらパチンコの演出はホントくだらないですね。けど興奮して脳に刺激が与えられ、脳内に麻薬が注入されてしまうのです。こんな恐ろしいギャンブルはもう二度としたくありません!


ラルフさん、いかに普段冷静でいられるかですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー