カチカチ山さんのブログ記事

今日こそは無い。

  • 2014年11月19日

今日こそ、運を貯めておいたから勝てそう。新台入替だから勝てそう。イベントだから勝てそう。前に爆発したから勝てそう…全て、「…そう」なんです。根拠は何一つありません。
パチプロと呼ばれてる方々は、その殆どの時間をデータ収集、偵察、朝一から並ぶ、12時間ぶっ通し目を酷使、それで月収が10万円位とか。こんなの我々に真似できますか?自分の都合のいい時間に行って、サクっと勝って帰るなんて、そんな旨い話はありません。多分パチプロの方々は、「今日こそは」ではなく、「毎日」を仕事にしているので、我々には到底真似できません。今日こそ勝てるではなく、今日も負けるんです。

コメント


たまに行って勝てる訳ないですね。裏で監視されてますしね。
仮にたまたま出たとしてもいずれ回収されるのが落ちですから。


ラルフさん、以前にパチ屋の店長をやってた人が言ってましたが、スロットなんかは、台を開けて「6」って表示されてても、実際は「1」とかザラだそうです。
あと、たまたま初当たりが軽い台に遠隔で台のデータ表示器の色を高設定を匂わす色に変えてるそうです。みんな「高設定か?」と思って突っ込みますよね。踊らされてるんです。悲しいかな。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー