カチカチ山さんのブログ記事

孤独とパチンコ

  • 2014年11月17日

パチンコをやりたい衝動は、孤独との戦いだと思います。ここに書き込むみなさんも、多分根が真面目で、後ろめたい気持ちから更に大きな負債を背負う羽目になった方ばかりだと思います。WHOという世界機関が日本のパチンコ依存性を病気と認定したと聞きます。なのに、この国の奴等は何も反省してないところか、具体的な打開策すら考えちゃいない。もう、アホすぎて話しになりません。ですから、我々は日本国によって病気にさせられたのと同じなんです。薬害エイズ訴訟のように、もしパチンコ依存性全員で国を相手に訴訟を起こしてもいいレベルなんですよ。なので、孤独に考える前に、皆さんで力を合わせ、パチンコ業界に一石を投じましょう!このサイトがその第一歩になる事を切に願います。

コメント


カチカチ山さん
本当ですね。日本から、パチンコ屋がなくなるための署名活動などがあれば、参加したいですよ。
少しづつではありますが、パチンコに行きたい衝動がなくなってきました。毒が抜けてきたかしら…


カチカチ山さんはじめまして。
いつもブログ拝見してます!

今日、NHKでギャンブル依存症の特集があったみたいです。今から再放送があるみたいなので見てみます。本当、もっとギャンブル依存症について取り上げてもらいたいものです。ギャンブルも今話題の危険ドラッグと一緒ですよね...


ともともさん、パチンコという悪と真剣に向き合い、誰にも言えなかった事を吐露した事で、少しずつ前へ進めたようで何よりです!

ゆうちん☆さん、NHKの特番、私も観たかったです。なにがしかの方法でチェックしてみます。貴重な情報ありがとうございます。
おっしゃる様に、一昔前より大分メディアも取り上げてきましたので、我々にとっては追い風なのかもしれませんね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー