幸幸さんのブログ記事

新型の対策で悩んでます

  • 2020年02月23日

久しぶりに書きます。まだまだ禁パチ継続中!
月末、旅行を計画してますが今日中に決断しないと、、、。新型コロナのせいで(涙)
TV、ネットニュースの情報のみで判断をしなければならないので調べると切りがありません。今を逃すと来年のこの時期か早くても9月に行けるか。いつでも行けるからそのうちとズラこいてパチで数十年を過ごしていた私が今さら旅行の日程でごちゃごちゃ(T_T)
子供たちが楽しみにしてるのを見ると。しかし拡大してるのは日に日にわかります。感染してなきゃラッキーとは思えない事態。自分がならなくても地元に持ち帰ってしまい移すリスク囧
旅行先を変更も考えましたがTDLに勝るものはなし!!
あと10時間、荷造りしながら家族会議します(>_<)

コメント


お疲れ様です!
私も同様、3末にTDLや浅草、屋形船など…予定です。飛行機1月にとっちゃってすごく悩んでます>_<
10時間。お察しします。
もし、よかったら状況お知らせ下さい(^人^)


こんにちわ

TDLは今人少なそうでいいですね
逆に狙い目?かもしれませんね。

  • 幸幸さん
  • 2020年02月23日

こまるさん^_^
今日、宿泊先に荷物送りました。3月はだいぶ落ち着くのではないかと。やれるだけの除菌、マスクを心がけます(o_o)
OTITUKEさん^_^
宿泊先に問い合わせたら人気アトラクションも30〜1時間かからないとのこと。狙い目ですね( ・∇・)


なるほど!
気をつけて楽しんで下さいませ(^-^)
ありがとうございます!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー