フミさんのブログ記事

2日目!

  • 2019年10月02日

まだたったの2日ですけど禁パチしている仲間がいると思うと今までよりパチンコ屋に行きたいと思わないなぁ(^◇^)

コメント

  • さん
  • 2019年10月02日

はじめまして。
お互いに禁パチすると言う目的は同じですね。
このサイトに頼らなくてもいいようになるまで頑張りましょう!!

  • まよさん
  • 2019年10月02日

本当にそうですよね(^^)
支え合って頑張りましょう!

  • krsさん
  • 2019年10月02日

大事ですよねこの場所。
私もここじゃないと辞めれてないです。ってまだまだですが…。1年くらいやめれたら、私はちゃんと辞めれましたから大丈夫!とか言えるんですけどね(>人<;)


ほんとに仲間がいるだけでがんばれますよ(^^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー