なべりんさんのブログ記事

パチンコやめる時がきた!?

  • 2019年11月24日

もういい加減辞めたいんですよね。。。ずーっと1パチ甘海で毎日1万1万1万・・・  行かない時は何故か不思議と行かないのですが、ある日突然行きたい衝動に駆られます・・ 「行かなきゃ!」って。。。 はい。我慢できない君です・・・。朝起きて外でタバコを吸っていると何故かパチンコ行きたい衝動に襲われ頭の中の前の方がおかしくなります。もうこうなったら行くしか無くなっちゃうんです。
先日2ヶ月~3ヶ月くらい我慢できてたのですが、自分の趣味の物を売却してパチンコに行ってしまい罪悪感いっぱいです。何一つ残らず売却しちゃいました・・・また1から集め直しです(ー。ー#) 来年4月から遊戯しながら吸えなくなるので、そうなったら断念するかもしれませんが早く辞めるに越した事は無いと思って参加しました。 皆様仲間に入れてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント


はじめまして。同じく売れる物は何でも売りました。大事にしてた物を二束三文で売る時の情けなさ、忘れないように。一緒に頑張ってパチンコから脱却しましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー