kurogokiburiさんのブログ記事

三日目

  • 2019年03月28日

給料日
今日を乗り切れば少しは今までの自分と変われるだろうか。

今までも家にカード置いて来たり物理的に打ちに行けない状況を作ったりしたけどたまに用事があってカード持っていくとすぐになし崩し。

でも今回は自分の意思でいかない決断をし今のところ自分との約束を守れている。やっぱり強制されるのと自分でパチ屋の門をくぐらない選択するのでは達成感が全然違います。日に日に海底のヘドロのように腐り澱んでいた人間性が息を吹き返していくのを感じてます。

いつか、元の人間性を取り戻し日常の小さな幸せに当たり前に感動できる真っ当な生き方を目指します。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー