ナオチンさんのブログ記事

もう…

  • 2018年12月04日

前向きに生きよう
駄目な自分を正当化するのは止めよう
笑える自分に戻ろう

コメント


ギャンブルは百害あって一利なし!

絶対にみんなでやめましょう!

  • みなさん
  • 2018年12月05日

クルミさん初めまして(^^)
私も前向きに生きていこうと思います!
パチンコなんかで一度しかない人生を無駄にするなんて馬鹿馬鹿しいです。
胸張って生きていきたい。
一緒に頑張りましょう!!


しむすけさん、ナミさん、コメントありがとうございます。
お二方のおっしゃる通りだと思います。
パチ、スロなんかで人生狂わせるなんて、情けないし格好悪いですしね。
胸を張れる人生を送る為にも、一緒に頑張りましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー