とんちゃんさんのブログ記事

避暑地も・・・

  • 2018年08月14日

暑い〰(-.-)
かなり涼しいとは思うけど、やはり汗が(T_T)
ただ、マイナスイオン良い感じ〰(^○^)

コメント


とんちゃんさん(^-^)
なんだか、バカンス(*´∇`*)♪
うらやましい!のんびりさんですね〜
私はお金もヒマもなし(汗)
これから自由研究頑張ります!
こちらはマイナスイオンではなく、スーパーのイオンで…


こまるさん
お金はありませんよー(ToT)
近場に車で行っただけですよ( ´∀`)
でも暑いからなんでしょうね、人が多すぎでした。まー、滝見たり出来てのんびりは、出来ました。
飲み食いも合わせて、家族4人で1日1万もかかってないと思いますよ。
スロ打ったら、最悪30分でなくなる額ですからね〰、恐いわ〰(-.-)
今日も禁スロ頑張るぞ\(^^)/

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー