とんちゃんさんのブログ記事

今日もクリアー(^_^)

  • 2018年07月31日

お金財布にある状況で、本日も行かずにクリアしました\(^^)/
明日も頑張るぞ!

コメント


とんちゃんさん(^-^)
お財布にお金あるのに行かなくてエライ!!今日も閉店まであと三時間*\(^o^)/*
禁パチファイト〜!


こまるさん
すみません、行ってしまいました。
自分の意思の弱さが、嫌に為ります。
でも止める気持ちは無くさず、やり直します。
ブログも書き続けます!やめたら元に戻ってしまうから。
応援していただけると励みになるので、これからもよろしくお願いします。


とんちゃんさん(^-^)
あらら(._.)行ってしまったものは仕方ない。ダメだなと思う気持ちと同じく、行ってしまた背景を振り返ることも。。
気持ち切り替えて!これ病気だから意志の弱さではないので^^;とにかく、離れることです!毎日葛藤(^-^)
応援してますょ〜*\\(^o^)/*


こまるさん
確かに病気ですね(T_T)
つらいけど、頑張ります(;_;)
今日からは、出張なのでパチ屋に行くこともないので、またリセットして出直しです(  ̄▽ ̄)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー