トンさんのブログ記事

こんにちわ

  • 2018年07月26日

今日で禁パチ10日目
(カウンター登録前からいってないです)
思ったよりも行きたい気持ちは出てきてなかったのですが、周りのパチ話を聞いたりパチ屋の前を通ると頭がグニャッとして冷や汗がでました・・・
やはり今は行きたい気持ちを無理に抑え込んでいるだけなんだと痛感しました・・・
禁パチの為になればと色々試しています
昔、若い頃に映画を狂った様に見ていたので、レンタル屋の会員になりました。
昔見て良かったと思った映画をもう一度借りてきて見てみたいと思います。
暑い日が続きますがこちらの皆さんも体調等崩されません様お気をつけください。
それではまた・・・

コメント


トンさん(^-^)
ファイト〜*\(^o^)/*
映画いいですね!
どんな映画がすきですか?
私は最近、劇場に万引き家族とポケモン見に行きました。どちらもすごく考えさせられたf^_^;
たまには、映画館いいですょ^o^


  • トンさん
  • 2018年07月27日

万引家族は是枝監督の作品ですね
監督の作品では「花よりもなほ」「そして父になる」が好きです。
ジャンルは問わず色々見ますが、ホラーはちと苦手です^^;

今回は「グッバイレーニン」「サマータイムマシンブルース」を借りました。
両方共、若い頃に見た作品なのですがとても印象に残っており見た後とても清々しい気持ちになったのを覚えています。
当時は「メジャーマイナー含めて1日1本以上の映画が作られている。1日1本は最低見るぞ!」と意気込んでいたのに、パチンコにハマり全く見る事がなくなりました・・・・
今からでも遅くはない。少しづつあの頃の気持ちを取り戻そうと思います。


トンさん
こんばんはー。
自分もパチ屋の前通ったとき、モヤモヤしました。
でも我慢して通りすぎた時は、スッゴく爽快な気分になりました。
何かに勝った気分(  ̄▽ ̄)
映画いいですね!
自分も何か見つけて、楽しもうって思いました☆

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー