(°▽°)さんのブログ記事

6

  • 2020年03月13日

電子マネー化しよう。
次の給料から
通帳カードはもたない。
直帰すれば、気持ち紛れる

コメント


こんにちは

私も電子マネーいくつか使ってますよ。
多額な現金を持つ必要ないですからね。かなり禁パチには助かってますよ。
よく使うお店のレジを見れば何が使えるか表がありますよ。


お疲れ様です。こんにちは
とりあえず思いついた事は全部すぐに実行してください。

動けば必ず何かを得られるはずですから。
失敗しても、失敗した経験が得られます。

とりあえず、週末乗り切っていきましょう


みずたにさん
コメントありがとうございます。
給料きたら、まず先にそれをやります!
宣言します!!!
余分な現金持つ事で多少なりとも行きたい気持ちを抑えることができると思うので、、
お互い頑張りましょう!


Eやんさん
パチンコ行った後ってすごく気怠いんですよね。
勝っても負けても。なにを求めに行くのかわからないまま惰性で行ってしまってる現状です。
週末は予定を入れてしまったので、行かないで済みそうです。
普通の人生を取り戻したいです。
がんばります!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー