サックさんのブログ記事

悩み悩んだ結果の覚悟

  • 2018年07月08日

《警告&お詫び》
最初に言います
これから書くことにはど下ネタ入ってます。
でも決意の証なので書きます。女性の方はここで引き返してください
男性は必見。

もう一度言います。これから先にあるのはただの下ネタです。











あれから2日、クソほど悩んだ。

借金するかしないかギリギリのラインは生活にさすがに影響与えてる。
そしてまだ起きたらパチンコ行きたい衝動に駆られてた。何度も認識してた。これはもう病気なんだって
色々失った。金、時間、そして大切にしてた彼女。もう何もかも失ってしまった
正直死のうかと思った
だからこそかもしれない。
頭が一周回ったのかも、暑さに頭をヤられたのかもしれん
おれが苦しみの先に導いた方法、一筋の可能性という光...

「あ、おれオナ禁しよ」

突拍子もない考え方だった。
ここに書こうかと思ったけど、おれのプライドなんてとっくにパチンコ屋に置いてきたから今更取りに戻る必要もねぇかなって
思い返せば生まれてこのかた20と数年。辛い時も嬉しい時も彼女ができた時も初体験した後もおれは3日として自分の刀を研ぐことを止めなかった。
もうそれは職人のように、ただひたすらに。多い時は日に何度も刀を研ぎ直し切れ味を確かめてた。
もちろんパチンコで絶望に浸った時も研ぐことによっておれは快感を得て気持ちをすっきりさせていた。
いつからだろう。自分の欲求に抗いもせずに素直に従うようになったのは。

そんなんじゃねえだろ!おれの人生は!

オナ禁と禁パチ、一見してこいつ頭おかしくなったんじゃないかって思うと思う。
だけど聞いてほしい。
オナ禁はまさしく自分との戦いである。
携帯を開けばアダルトサイトの山。
外を歩けばかわいい女の子。
これほどまでに身近な自分との戦いはない。そして、禁パチだって自分との戦いだって忘れてはならない。
自分の刀を握るか、ハンドルを握るか
その違いだけじゃねーか

オナ禁の効果は絶大だとよ
10日で効果が表れ始めて、自己管理力が増す。
30日も過ぎれば全能感に支配されて体に力が湧き始める。スーパーサイヤ人になるんだとさ。

オナ禁に、ついて詳しく知りたい奴は自分で調べてくら

正直、うまくいく自身もないよ
だってさ、パチンコより長い時間習慣化してきた行為だぜ?
でも、これを乗り切ればなにか見えるんだと
オナ禁をした先駆者たちは口を揃えて言ってる。
だったらもうこれを試してみるしかないと思った。

ただ、効果があるならおれはやるし、戦ってみる価値はあると思う。

まぁ、刀を試し切りできる相手がいないのは残念だけど

ここに宣言する。
己の刀を封印して、欲求を抑えこんでやる!

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー