Tさんのブログ記事

一緒に禁パチ友達探してます。

  • 2020年08月14日

唐突ですが、なかなか依存症が治らず
1人では衝動を抑えることが出来ません、一緒に禁パチお願い致します。

コメント

  • さん
  • 2020年08月14日

はじめまして。
依存症は治らないと思います。だから自分が依存症である事を自覚して「今日もパチンコに行かない❗️」って思いを強く持って生活していくしか無い、って言うのが何度もスリップしてしまった僕の考えです。1日ずつ、コツコツと禁パチ頑張って下さいね。


Tさん、はじめまして。自分は、やめたり、またやったりを繰り返してます。でもこのブログを見ると、踏み止まれます。一緒に頑張りましょう。

  • Tさん
  • 2020年08月14日

雲さん、はまなすさん、ありがとうございます、1日1日今日も行かないと言い聞かせ頑張ります、ただ衝動が起きた時の自分が怖いです、宜しくお願い致します。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー