ひーさんのブログ記事

2日目

  • 2019年03月05日

今日もスーパー帰りに無事パチンコに行かず家に帰れた。このまま日にちを増やしていくしかない。今日は行きたい衝動は無かったけど、またすぐ行きたくなるんだろうと思うと怖い。その時乗り切れるようにしたい。
パチンコやめようと思うと、欲しい物が沢山出てくる。あのお金あったら、買えたのにと思うけど、パチンコ通ってる時は、こんなに欲しい物あるのに、気付かない。
子供の春物洋服欲しいな。
これだけは買おうと思う。
自分もほしいけど、使った自分が悪いので我慢する。1ヶ月我慢出来たら、ご褒美に洋服自分に買えるといいな。

コメント


肉肉さん(^-^)
春ですね〜!
やりたいこと、欲しいもの後回しにするとなかなかできなかったり手に入らないことないですか?パチ以外で思いついたことやってみるといい。娘さんと一緒にお買い物に行って母娘そろって春物のお洋服買ってみては( ^ω^ )?
春ですよ!気分一新!!何かが変わること祈ってます(^人^)

  • さん
  • 2019年03月06日

昨日は仕事休みで一人
天気良かったので午前中
ママチャリ転がし
散歩?がてら用事済ませがてら
一時間程出掛けたのですが
気持ち良かったですね

こまるさんのアドバイスで
思い付いたことやってみる
小さいかもしれないけど
気持ち良いことや発見あるかも

頑張れ
俺も何回も同じことの繰り返し
諦めない心だけは待ち続けます

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー