ひーさんのブログ記事

ダメ人間

  • 2018年11月01日

自分はダメ人間。まともに生きたい。
後がない。

コメント

  • さん
  • 2018年11月01日

桜です
「後がない」と言うことは
先しかないと言うことですね

私もダメダメ人間で
私が言っても説得力に欠けますがね

気持ち上げて空見てガンバ


肉肉さん
ダメ人間なんてことは決してないと思います!
明日からまた頑張れば良いですよ(*^-^*)


やめようとする意思があるならダメ人間には程遠いですよ!

ダメ人間に戻りたくないからみんな頑張るんです(*´∀`*)

ギャンブルが原因で逮捕されたこともありましたが前を向いて生きればいいこともあると感じてます(=´∀`)

  • ひーさん
  • 2018年11月02日

皆様コメントありがとうございます。
感謝します。


後がない。という事は前進は出来ると言う事をです!前向きに!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー