ひーさんのブログ記事

お金不安

  • 2018年07月25日

パチンコから抜け出せない。
毎日行ってる。
そんな中土日だけ見る人がいる。
毎回負けてる人この前初めて少しだけ積んでるのを見たが、ほぼ負けてる男性。
800回転過ぎ、どこまでやるだろう?
顔色悪くなってるけど、1300回転過ぎ。
毎回そんな人がいた。
そんなにお金あるなら、やらない方が良くない?と思ってた。でも自分もトータルで負けてるから行かない方が良いが。
土日だけの人でも抜け出せないのかな。
本当にパチンコ中毒だけにはなりたく無かった。あの時付き合ってた人を今では無駄な時間潰したなあ。と思う。自分が苦しんでるから、抜け出せないから、人にはパチンコだけは教えたくない。
やらない日を増やさないと。。。
パチンコの事を忘れたい。。。

コメント

  • さん
  • 2018年07月25日

禁バチ日
少しづつ増やして行きましょう
俺は肉肉さん応援します
肉肉さんも俺を応援してくだい

明日二日目もパチ屋は無し


僕も基本的には土日だけでした。でも、その土日に使うお金がハンパないw。振り返ってみれば、ドン引きされるぐらいのお金を無駄に使っていました。でも止められないんですよ。意地になって当たりを引こうとするし、当たりさえ引けば取り返せると思ってるんですよ。でも当たらなくてねw。負けて、さらに次の日取り返してやろうと思って、もっと深みにハマる。気づいたら数日で20万円負けてたとかね。正気の沙汰じゃありませんよね。パチなんて、この世からなくなれば良いのに。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー