ひーさんのブログ記事

後悔

  • 2018年05月28日

理解してるつもりでも、理解出来ない。
心の小さい自分にも嫌
こんな時負けても忘れさせてくれるのは私の場合パチンコ。でも、パチンコは何も教えてくれない。ただただお金を使ってあげればその時だけは気を紛らわせてくれるだけ。でも終わって帰っても解決してない自分。

なんで今まで一度も言わなかった事言ってしまったのか。相手の楽しみを取りたい気持ちなんてないのに。
私は何がしたかったのだろうか。
これでは、嫌われてしまう。
唯一理解してあげてる事だったのに。
心の中にしまっておけば良かったと後悔
一緒にいる意味あるのかなあ。
必要とされてない。
なんで一緒にいてくれるの?
世間体?
子供の親だから?
私はどうしたらいいの?
何も手につかない。ご飯も食べれない。
どうしてしまったのか。
パチンコ辞めたから?
どうしたの私

コメント


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
何があったの?
大丈夫かぃ?

  • ひーさん
  • 2018年05月28日

こまるさん、お疲れ様です。
休憩かなぁ?
お仕事行けたかなぁ。。
体調少し良くなったかなあ?

朝連絡ありがとう♡
パチンコなんて行かない。
少し前向きになった。
なんか、年誰もが取るけど、私は失敗してしまった。若き日のスタイルにはもう戻れないと思う。でも、素敵な歳のとりかたしていきたいと思う今日この頃。
目標ができた(╹◡╹)♡

後少しお仕事ファイト!!


肉肉さん*˙︶˙*)ノ\"
おつかれさまでした!
私が心配しているのに…逆に心配させてごめんね(^_^;)

肉肉さんは夫さんのこと好きなんだね( *´︶`*)うらやましい!!
ただただうらやましい(ㅅ´ ˘ `)

でも、そんなに辛くならなくてもいいょ( *´︶`*)どう思うかは相手のみぞ知る、肉肉さんの責任の範疇じゃないから。楽に生きよう♡ピンチはチャンス!

スタイルかぁ〜(*´罒`*)そりゃ、私も戻れないけど、その分若さと引き換えにいろいろ経験してきたもん。良いことも悪いことも。お互いココからステキな歳を重ねたいね٩(ˊᗜˋ*)و
(30万思い切った!ここからだね!!)

と、いいつつ、あと5キロ…今日、階段降りてる最中背肉の揺れを感じた(´×ω×`)
私もがんばるね(*^ω^*)

いつもありがとう*˙︶˙*)ノ\"

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー