ひーさんのブログ記事

日曜日

  • 2018年05月27日

暇過ぎる〜

コメント


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
私も〜( *´︶`*)
今日は調子悪いからおとなしく寝て、最低限の家事。
気持ちはいっつもヒマです*˙︶˙*)ノ"

  • ひーさん
  • 2018年05月27日

こまるさん、返信ありがとう♡
体調どうですか?
頑張り過ぎてるから、疲れ出たかなあ?
大丈夫?ですか。

私も今日は精神状態が良くなくて、涙が出ます。

旦那が趣味でゲームしてるんですけど、仲間に女性がいて、その会話を少しだけ見てしまって。追求してしまって。
その事で唯一の趣味に口出してしまった
罪悪感で押しつぶされそうです。

でも、私は出産前から寂しい思いをしてきて。趣味のゲームで旦那はほぼ家にいなかったので、寂しく。旦那が家にいてもいつも別の部屋で。一緒に居たくないのに、なぜか寂しさを感じてました。

矛盾してますけど、私達接点がないのです。笑うツボも違うし、旦那はかなりオタクでゲームの話もいつも分かりませんでした。会話も合いません。
ただ、子供の母親としか思われてないです。そんなものかも知れませんが。

私はオタクでは無いので、きっと楽しくないと思います。

訳分からない事ここで言ってすみません
自分なりに納得してみます。

おやすみなさい

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー