ひーさんのブログ記事

重度の依存症

  • 2018年05月20日

こんばんは!
私重度の依存症です。

時間がない事分かってるのに、子供の習い事の時間一時間でも行ってしまう。

一日に何度も行ってしまう。

朝 夜 時間が出来たら、ママ友とお話ししてくるとか嘘まで着いて行くぱちんこ。

もう、何が楽しいのか分からないのに、習慣になっていて、やめる事がとてもキツイ。

だから、ここ最近、全部お金使い切ろうと思ってました。そうしたら行けなくなるし。

そんなこんなで、最低三ヶ月はやめないと、お金足りなくなる状況にしてみたけど、どうなるかなあ。

きっと、普通の人では理解出来ませんね。
何自分の首しめてるの?みたいな事だから

さあ、明日から行けないぞ!!


コメント


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
こんばんは。
ここに来る人みんな重度の依存性。
肉肉さんだけじゃないのょ。
肉肉さんのやっている事は、ほぼほぼ同じことやってきた(´×ω×`)
ついこの前まで私、たった1時間の習い事。下校ギリギリまでパチ屋→休憩札→一時帰宅しギリギリに習い事送る→パチ屋→休憩札→時間過ぎて迎えに行く(先生に嫌な顔され、謝る)予約したほか弁とって家に子供とほか弁置いてパチ屋に戻る→休憩時間すぎて店員に怒られる→閉店までお金溶かし続ける。
それでも、「自分てすごい!今日も1日やり切った」なんてキチガイっぷり。

お金使い切っても、どこか引っ張ってくるところ見つけてやってしまう。
ほんとに身を削っても。

ボロボロになって、自分を見捨ててしまわないか。本気で心配してます。

とめられるのは自分だけ。
苦しくても踏ん張るしかない!
ファイト!!肉肉さん*˙︶˙*)ノ"


肉肉さん、おはようございます。物理的に行けなくするのは良いことだと思います。僕はキャッシュカードを持ち歩くのをやめました。更に現金もできるだけ少額にして、電子マネーにしてます。パチやってた頃は、何度ATMに行ってしまったことか・・・。あとはパチ屋に近づくこともやめて、通勤経路を変えました。本や動画でもパチ関連は一切見ないようにしています。なんだかんだ言っても、結局は自分からパチに近づいていたことがわかったので、無理やりパチから離れた環境づくりから始めたんです。僕は今のところうまくいってます。肉肉さんも頑張って!

  • ひーさん
  • 2018年05月21日

こまるさん、おはようこまざいます。

こまるさんも?同じ事してたんだ。

キチガイぷりって見て笑えちゃった。

私もやめるから。待っていて。

今日は絶対行かないよ。

行けないようにお金引っ張ってくる事出来ないようにしたよ。

食費も500玉に残り全部したから(笑)

  • ひーさん
  • 2018年05月21日

よそじさん、おはようございます♡

嬉しいな。会えたから。

うん。物理的に無理にしてみた。

キャッシュカード家に置いて行っても、私の場合、取りに帰るので、これはだめだと思って残高を無くしました。

キッシュカード持ってる方だけ。
後はカードが無いから、銀行3時までだし無理です。負けて走っても、夕方なので。後は子供の矯正代少し足りない分が残ってるだけ。ここに手を付けたらおしまいかなあ。

本当はお金無くすの、美容院やら、化粧品など、欲しい物で無くせば良かったけど、勝ったら買うみたいな感覚で結局買えませんでした。

次こそやめます。よそじさんコメントありがとう♡


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
待ってるょ!
肉肉さん信じていつも応援してるんだから٩(ˊᗜˋ*)و
まず、1日٩(ˊᗜˋ*)وハンドル握らず、お米でもにぎりましょ♡
私は、マドレーヌでも焼くかな(*^ω^*)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー