ひーさんのブログ記事

うちの旦那はやっぱり最悪

  • 2018年05月19日

今日運動会。

前の夜におかずの仕込みして、朝頑張って作ったけど、毎回旦那ご飯見るなり、何これ?
そして、文句ばかり、子供はおいしい!!
って食べてるのに、私もなかなか、上手に出来たと思ったのに。

夜のご飯も毎回何これ?が口癖?みたいに
でもこれって失礼だと思うけど、短期な旦那には言えない。顔も見たくない。
そう思うと逃げ出したくなる。

私もぱちやってきたけど、旦那は負けると八つ当たりばかり。私にだけではなく、子供に暴言吐く。許せん。
でも、文句言えない。理不尽な事言われても
暴力的な旦那だから。
子供に何かあっては嫌なので。
何度も子供と逃げようとしたか。
子供が社会人になるまで我慢しようと思ってるけど。
脅すので、我慢してきた。
脅しの事を言われるたびに、幻滅するのに

普段は子供の面倒見たことないけど、子供には優しく会話するので、ここまできたけど。
ぱちんこで勝ってる時だと思うけど。

子供が2歳の時入院した時も、早く病院来て!って言ったのに、パチンコ閉店してから
病院きた旦那
幻滅でしたね。

誰にも言えないので、ここでストレス発散してすみません。

離婚してらフルで働く。
そしたら、パチンコ行く暇なくなるからちょうど良い( ◠‿◠ )

多分離婚は無理だけど。。。

コメント

  • さん
  • 2018年05月19日

今晩は
お子様の笑顔がきっと力となり
良い方向へ動き出すカギとなると思います

    頑張れ!

  • ひーさん
  • 2018年05月19日

桜さん、ありがとうございます(≧∀≦)


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
おつかれさまでした♡
わかるよ〜(ー_ー)!!
うちは逆。暴言ないかわりに、ほぼ無言。ここぞ!という時に全否定の一言。
アタマに電気が走って、何度離婚を考えたことか。。食べ物でも、なんでもそう!
さみしいけど期待しなくなって、さみしいけどある意味ラクになった。
わかってくれる人だけでいい(*^ω^*)!!

そうそう!嫌なことはここに置いて、
ちょっと悲しかったり、悔しかったり、さみしかったり。泣きながら、笑いながら( *´︶`*)ね。
ファイト〜*˙︶˙*)ノ"

  • ひーさん
  • 2018年05月20日

こまるさん、ありがとう(^○^)
癒される〜
共感出来る人がいるって救われる。
うちも、全否定。
寂しいね。何も話したくないよね。
最近、ここに依存してる(笑)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー