ひーさんのブログ記事

無理か。。。

  • 2018年05月18日

こんばんは。

私は今日また、やってしまいました。

500円でかかったのに、7000千円くらいかあーと思い、あれもこれもやって、全てかけたのに、結局3万やられて、帰る時間になり帰りました。本当はまだやりたかったけど、いま思うと時間が無いから、この位の負けで済んだと思います。

なんか、出たらやめようと思っても、前のマイナスを少しでもと思うと負けてしまう。

結局、今月末の支払いのお金を使ってしまった。いつも次は何処から出そうか、そればかり考えて。

また、来月キツイ。これの繰り返し。
分かってるのに、なぜ辞めれないのか、自分でも不思議。

いつも、辞めどきを失敗したと後悔するけど、違うんだよね。
でも、狙った台が全部かかると、やっぱり私プロかなあ。とか思う自分が嫌。
変な自信持って。これ私だけだよね。
もう、一生泥沼か!!

コメント


肉肉さん、こんばんは。お久しぶりです。
あの場所は理性のブレーキがかけられない、自分もその経験をおもいっきり感じてきました。ただ「行かない」だけ、がなぜこんなに大変で苦痛なのか。
同じ気持ちの方がたくさんいるからこんなにもたくさんの禁パチサイトや情報があるんですよね…。自分も1からですが、一緒に乗り越えていきましょう!
いつでも、「やめる」チャンス・選択があると思っています。でもいつまでも「やめさせてもらえない」のがこの病気。なんとかしないと。ですね。


肉肉さん、おはようございます。僕も経験あります。もっともっとって欲が出てしまい、結局大幅なマイナスになってしまう。でもこれって、こういうパチの仕組みなんですよ。肉肉さんだけじゃなくて、みんな同じようにハマります。ハマるように出来てるんですよ。遠隔とか、そういう話ではなくて、パチは勝てないようにできてるんですよね。たまに勝つけど、それ以上に負けるから、パチの経営は成り立ちます。最悪な世界ですよね。本当にパチはこの世から失くなってほしいです。何度リバウンドしたとしても、その分、何度も立ち上がってほしいです。そしてパチから抜け出しましょう。いっしょに!


肉肉さん*˙︶˙*)ノ\"
今日は運動会゚+.゚(´▽`人)゚+.゚お弁当♡どうでした??家族の時間いいですね( *´︶`*)
私はパチ離れてやっと、家族と過ごす時間をゆっくり楽しめるようになりました(*^ω^*)いつも、「今、行かなきゃ!」って追われてた。

毎月の支払い、どこから出そうか?そればかり考えていたのは、私も同じ(´- ̯-`)ついに出す場所がなくなりました。
パチに行かなくてもお金はジャンジャン出ていく…支出が多いことに驚き、生活自体おかしいことに気づき始めました。夫には言えないし、キャッシングもできないし、とりあえず、今月は足りない分誰かに頭下げて1ヶ月しのぎます。
まだ、頭を下げる場所があることに感謝です。

お金は無限じゃないから…こうなる前に。肉肉さんも潮時。間違えると溺れます(^_^;)

チャンス来てますよ*˙︶˙*)ノ\"
やめる?やめない?自由選択。


ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー