ひーさんのブログ記事

やってしまった。

  • 2018年04月30日

今日やってしまいました。

ジムに行く準備してしたのに、パチンコ屋に行ってました、すぐ終わったらジム行く予定が、夕食の準備の5時近くまでやってました。しかも、せっかく1キロ減ったのに、景品のチョコ食べてしまい、しまった!って思ったけど、遅かったです。

私は勝ってる時に止めることができません。
一万勝っても突っ込んでしまうし。
本当に意思が弱い。

自分は一週間ももたない。
自信がなくなってます。

明日から二日間仕事なので、また頑張ってやめてみます。
その後の休みがかなりヤバイです。
子供が祖母の家に泊まるので。
またチャンスだと思ってしまいそう。
お金がなくなるチャンスなんですが。。。

コメント


肉肉さん、こんばんは。誰だってリバウンドは経験してます。僕だって何度も繰り返してますよ。これは病気なんです。自分の意志だけではどうにもならないんです。だから自分を責めないでください。本当にパチは恐ろしいし、ムカつきます。肉肉さんが悪いんじゃないんですよ。パチが悪いんです。そんな奴らのせいで、肉肉さんが辛くなることはない。まだまだこれからです。一緒に日常を取り戻しましょうよ。


スリップするととてつもない自己嫌悪に襲われると思いますが、その自己嫌悪を忘れさせるのがパチの怖いところだと自分は感じてます。何度もスリップした自分にも言い聞かしますが、これからが大事、一緒に乗り越えていきましょう!


同じような経験を幾度となく経験してて、痛いほど気持ちがわかります。自分も借金するまでやりつづけ毎日やめなくてはと罪悪感を、もちながら生活してます。私もまだやめ始まったばかりですが、辛くなったらここで気持ちを取り戻したいと思います


私も何度も同じ経験を繰り返していました。
お気持ちはよくわかります。
負けたお金を取り返す事は不可能です。時間も。
でも、皆同じ問題を乗り越えようと頑張っています。
一緒に頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー