ひーさんのブログ記事

やばいかな

  • 2018年04月27日

明日、明後日行きたくなりそう。
今、ダイエットもしてるので、やばいかも。
食べたい!
ぱちの夢見るし、病気だわ。。。

コメント


肉肉さん、こんばんは。ここが頑張り時です。まずは明日1日頑張って!

  • ルカさん
  • 2018年04月28日

肉肉さん初めまして。

私もGWはかなり不安ですが、行きたくなったまずはここ来ようと思います。
共に乗り切れるよう頑張りましょう


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
おはようございます!
私も夢見ちゃうわ〜(´×ω×`)夢か?現実か?目覚めて焦ること焦ること(^ω^;);););)パチと仕事の夢は寝た気がしない。

ジム始めたのでダイエットは大丈夫!
たぶん、パチンコ依存性の人は本来まじめすぎるのかな?と( *´︶`*)食べたいもの食べましょうょ!甘いかな?
アメとムチ( *´︶`*)ご褒美も大事です!
(ぱちはご褒美じゃないと自分に言い聞かせてます(^_^;))

今日1日(*^ω^*)おだやかに過ごせますように*˙︶˙*)ノ"
応援してますょ!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー