桜さんのブログ記事

定年迄359日

  • 2021年10月06日

お早う
身体労り安全生活

コメント


ボクは仕事を辞めてる時期が半年ほどありました。
パチとスロで150万円無くなりましたよ。
そりゃーやる事無いので月20日は行ってましたからね。

20日×6カ月で120日。。120日で150万円です。一日平均1万2500円負けです。 そりゃー3時間ぐらい打って3万円負ける時もありますからね。
余裕でこんだけ負けれますよ。ボクが特別運が悪かったわけでないと思います。

定年になったらヒマな時間が多いですから気をつけてください。

  • さん
  • 2021年10月06日

みすたにさん
有り難うございます

今から定年後の生活を
練習しとかなきゃ!
何か仕事はすると思いますが
生活習慣は大きく
変化する事は間違いないと
思います

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー