桜さんのブログ記事

海は気持ち

  • 2018年05月16日

親戚の叔父さんの
夜釣りを見学
世間話しながら夜風を満喫中
俺も今度チャレンジか?
道具は全て親父のが有るからな

コメント

  • ひーさん
  • 2018年05月16日

こんばんは。

釣りいいですね。

趣味になるかも。

うちの父も釣り、畑仕事大好きです。

うちの父親も若い頃はパチンコ行ってましたよ。私子供の頃よくついていってました。その当時はまだ、子供のが中に入っても大丈夫でしたから。

でも小遣い3000円(当時)で遊んでました。
その当時は遊べれたみたいです。

今は心筋梗塞になり、タバコもやめて、パチンコもなぜかしません。

この前の誕生日にリール少し高めのをプレゼントしました。はじめは、遠慮して安いリール見てたけど、目が違う所に向いていて、こっちの方にしたら?と言ったら嬉しそうでした。

ぱちに使う事考えたら、全然安い!
しかも高級品買える事に驚いた。


ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー