よそじさんのブログ記事

悪魔の囁き

  • 2018年07月25日

最近、良いこともあれば悪いこともあって、気持ちの浮き沈みが激しいです。ボーナスも出てお金に余裕もあるから、不安定な気持ちの中では、禁パチの気持ちも緩んでいます。あんなに頑張っていたし、最近はまったくパチのことも考えていなかったのに、悪魔の囁きが突然訪れました。結局、自分はまだ依存症から立ち直っていないのもわかったし、やっぱり禁パチ3ヶ月目の壁って大きいなと感じました。ここが正念場だと思い、今一度、このサイトで気を引き締めようと思ってます。もうあんな辛い思いはしたくないから、絶対に禁パチを続けていきたいと思います。

コメント

  • ひーさん
  • 2018年07月25日

こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとう★

よそじさんは土日だけだったのですね。
私は毎日。私の場合一週間やめれたら、変われる気がするのに、だめです。

時間は3時間程度、行かないとっていつも思ってしまう。
よそじさんも最近誘惑が多いいみたいで、でも、ここまでやめる事出来たのだから、頑張ってください。

一回でも行ったら、辞めていた期間貯めたお金最終的になくなります。
私が昔そうでした。私はやめようとしてやめて続いた事はないのですが、パチンコの存在を2年程忘れていた事があり、その時貯まったお金1年くらいで無くなりました。いや、もっと、早かったかも。。
ずっと忘れてた方が良かった。
出産した時に赤ちゃんが可愛くて可愛くて忘れてました。今も大切なのは変わらないのですが^o^

お金なくなっちゃいますよ。
乗り切ってください。応援してます。
私は今日一日だけは乗り切りました笑


肉肉さん、おはようございます。お金失くなっちゃいますよね〜。金銭感覚が狂ってしまうのが、本当に恐ろしい。いま、気持ちに余裕があるから、ちょっとだけって思ってしまうのが危ないですよね。まだまだ自分はパチから抜け出せていないと感じています。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー