よそじさんのブログ記事

お久しぶりです

  • 2018年07月22日

久しぶりにブログを書きます。最近、パチへの誘惑が多いので、戒めのために戻ってきました。禁パチををして3ヶ月。そろそろ中だるみというか、油断が生じる時期です。過去にリバウンドしたのも、だいたい3ヶ月目でした。一度でも甘い誘惑に乗っかっちゃうと、それこそ歯止めが効かなくなってしまうんですよ。しばらく禁パチしてたから、ちょっとぐらいお金使っても大丈夫だろうって。でもその油断が、あっという間にまたパチの世界に戻ってしまうことになってしまうんですよね。大切なお金をパチで無くすわけには参りません。絶対にパチには戻らないように、気を引き締めていきます。

コメント


よそじさん(^-^)
久しぶりのブログ嬉しいです。
石垣島はそろそろですか??
最近めっちゃ暑いので体調崩していないか?余計な心配してましたf^_^;
心身ともに健康第一です!
応援してますょ〜*\(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー