よそじさんのブログ記事

連休3日目

  • 2018年04月30日

今日でゴールデンウィークも前半戦終了です。うちの会社はカレンダー通りなので、明日、明後日は通常出勤です。おかげさまで、禁パチは続けられています。今日は午前中はスポーツジムに行って、その後は近所のスーパーで食料品の買い出しをしてきました。今は家に帰ってきて、昼間からビールを飲んでゆっくりしています。この後は出かけませんのでwww。毎日禁パチを意識しながら過ごしています。まだ油断はできないけど、この調子で毎日を過ごせたらいいなって思ってます。次はゴールデンウィークの後半戦です。絶対に乗り越えようと思っています。皆さんも楽しい休日をお過ごしください。

コメント


こんばんは
ゴールデンウィーク満喫してますね!自分もすごく励みになります。裏にはすごい葛藤や努力もあると思いますが、勇気付けられてますよ!今日もお疲れ様でした!


プロファイル2さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。僕も皆さんのおかげで頑張れています。こちらこそお礼を言わせてください。今後ともよろしくお願いします。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー