よそじさんのブログ記事

今日からゴールデンウィーク

  • 2018年04月28日

ついにゴールデンウィークがはじまりました。
うちの会社の休みはカレンダー通りなので、5月1日と2日は
仕事なんですけど、ともあれ休みは休みです。
連休になれば必ずといっていいほどパチ屋に行ってましたが、
おかげさまで禁パチは順調で、この連休も絶対にパチ屋には
行かねーって心に決めてます(笑)。
昨日は友人とお食事に行き、今日は朝6時からスポーツジム
に行って、3時間ほど体を動かしてきました。
午後からはヘアサロンを予約していて、夜はまた飲みに行きます。
とにかく予定をたくさん入れて、パチを頭から追い出すようにし
ています。
これだけ色々予定いれても、パチで使うお金よりも、
圧倒的に少ないんですよね。ほんと無駄なお金ばかり使って、
嫌な思いしか残らないパチは、この世から消えてしまえと思っています。
少し過激な発言でしたが(笑)、パチをやってて幸せになることは絶対にありません。
今度こそ絶対に抜けてやると、強い意志でこのサイトに来ています。
まずはこのGWを楽しく過ごす!誓います!

コメント


よそじさん*˙︶˙*)ノ"
めちゃめちゃストイック!
6時から3時間(´×ω×`)!筋トレ派ですか??リスペクト!
からの、ヘアサロン→飲み会( *´︶`*)イケメンですね〜(*^ω^*)
最近のよそじさんからは強さを感じます!パチしていない時間て、かっこいいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

夜も良いことありますように(ㅅ´ ˘ `)

  • ひーさん
  • 2018年04月28日

こんばんは。よそじさん!

すごい素敵に一日過ごしてますね。

私もこの世からパチンコなんてなくなればいいと思ってました。今も思ってます

素敵な日々を毎年送れるように、頑張ります♫


こまるさん。肉肉さん、コメントありがとうございます。今日は宣言通り、パチもせず、楽しい時間を過ごしてきました。皆さんのおかげで、いまはパチに心を奪われる事なく、1日1日を過ごせてます。まだ油断はできませんが、これからずっと、今の生活ができるようにしていきたいです。今後ともよろしくお願いします!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー