よそじさんのブログ記事

今日も無事に終わりそうです

  • 2018年04月15日

こんばんは。今日も1日禁パチができました。普通に休日を過ごすことができたので、ホッとしています。こうやって1日を過ごすことができるのに、ある日突然パチに行ってしまうリバウンド癖を、今度こそ抑えたいです。今日は賑やかな街中を歩きながら、たくさんの人とすれ違ったのですが、殆どの人がパチとは無縁の生活をしてるんだろうなって思ったら、どうして自分はパチと関わってしまったのかなぁと、ものすごく悲しくなりました。欲しいものが沢山あったのに、それも買えるだけのお金もあったのに、全部パチで失くしてしまいました。本当に悲しい。どうにかして、パチとは二度と関わりわない人生を取り戻したい。

コメント


今日も1日お疲れ様でした!
お金の面でも時間の面でもいろいろな事無駄にしてきてしまったと自分も思います。今まではそこに目を背けてきたと思っています。
今はそれを認めて、それまでの事は諦めて、これからの事に向かっていきたいです。あの時やめて良かったと思えるように!


今日も1日おつかれさまでしたm(_ _)m
よそじさんは欲しいものがあったのですね( *´︶`*)これからでも遅くないですょ!手に入れて下さい!大丈夫。
あっちの世界に戻らなければ、希望がもてます(*^ω^*)
1日でも早くパチから離れ、1日でも長く行かない時間を過ごす。悲しいけど、ここから先は悲しい気持ちをうまないように(ㅅ´ ˘ `)自分にも言い聞かせます!
応援してます!

いい夢みられますように!


プロファイル2さん、こまるさん、いつもコメントありがとうございます。新しい週がはじまりました。リバウンドしないように、毎朝このサイトに戻ってきて、皆さんの温かいお言葉を噛み締めながら、前へ進んで行きたいと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー