よそじさんのブログ記事

今日もまた負けた

  • 2018年04月08日

何度も何度もパチンコを止めると言って、またリバウンド。
お金もどんどん無くなっていく。
無駄な時間をどれだけ過ごしたのだろう。
大切なお金をどれだけ失ったのだろう。
最近は、死にたいと思うことが増えているような気がする。
本当に死ぬわけではないけれど、そんなことを思ってしまう状態は、かなり自分の精神状態が参っているんだなぁと感じる。
借金があるわけでもないし、仕事もしている。
まぁまぁ年収もある方だと思う。
でも、パチンコばっかりやっている。
自分の人生がパチンコばかりに支配されている。
どんなにやめようと思っても、また繰り返して行ってしまう。
本当に辛い。
何やってんだろう。
同級生は結婚して、家庭持って、立派に生活しているのに、
俺は未だに独り者。
こんな腐った人生はやだ。
もう人生詰んだ。
どうしたらいいのだろう。
誰か助けて。

コメント


はじめまして。
本当に抜け出したいですよね。自分も含めてみんなそんな思いでここに書き込みをしていることに改めてパチの恐さを感じています。
自分もパチに支配された人生から脱出したくて禁パチを決意しました。一緒に離脱しましょう!


よそじさん
はじめまして。私もよそじです(*^ω^*)

結婚がいいのか?独り身がいいのか?どちらが立派なんてことはないと思っています。本人が望む人生が1番です!

でも、パチンコに支配された人生は嫌だと言うこと、ハッキリしているのですね!死にたいと思う気持ちもそれぞれですが、私も思ってました。
誰かに助けて欲しい!同じ気持ちです。

パチンコ漬けの毎日、1度立ち止まってみませんか?
ぜひ一緒に!応援してます!
こまるより


プロファイル2さん、こまるさん、コメントありがとうございます。もっとはやくお二人のコメントを読めばよかった。気づかなかった。今日も行ってしまいました。それも大金を使ってしまいました。いまも泣きながら書いています。もうどうしたらいいのかわからないです。本当に辛い。そんな中コメントを頂きましてありがとうございます。救われます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー