こまるさんのブログ記事

行かなければ…

  • 2020年02月22日

おさいふのお金は全く減らない。
ムシロケータイさえあればなんとかなる。今はキャッシュレス時代。
引き落としのお金をあっちの口座からこっちの口座に動かす以外、ほぼほぼお金に触れることはない。
イキサエシナケレバ。

今日は健康診断で、バリウムのんできました(。-_-。)お腹痛いゎ〜。
そして、最近、指もイタイ。
女性医師に聞いたらf^_^;加齢ではないかと。そんな先生も両手にサポーター。
いろんな歳の取り方あるけど、こんな痛みもくるのか??とビックリしてます。
ちっともよくないけど、ある意味スロ打つには不都合な痛み。
健康と若さのありがたみ。若かったから出来たこといっぱいあるな〜と、今更ながらいい意味でも、悪い意味でも若さの無駄遣いに気づいた。

検査の合間に「引き寄せの法則」読み切り(^-^)引き寄せたいもの、そして、自分の気持ちに正直になったら、この生活終わるな。。。とかね。
1日久しぶりに自分の事だけで、お腹痛いのと闘いながらだけどふわっと過ごせた。
そんな日を過ごすと。。。普段どれだけいっぱいいっぱいなのか。
もっと寝たいだけ寝たり、好きな時に食べたり飲んだり、もっとわがままに生きたくなった。

人の喜ぶ顔が見たくて、人を喜ばせる為に一生懸命になってきた。もちろんそれも大事だけど、自分が嬉しいとか楽しいとか大事にしてこなかったな。
だから…余計ハマったんだろう。

これからどうする??

シアワセ探し。

コメント


こんばんは
とにかく自分が現在良い気分になることが全てみたいですね(*^^*)

あとオススメは感謝ゲーム
とにかく日常の感謝を探します
例えばコンビニで買い物して
『レジを打ってくれる店員さんに感謝』『製品を作ってくれる人に感謝』『流通業者さんに感謝』『上を見上げて明るく照らす照明に感謝』『照明工事した電気やさんに感謝』『買い物できるようコンビニ建てた建設会社に感謝』等々
無限の感謝を探すゲームです

イライラしてるときも感謝探しゲームしたら優しい気持ちになれますよ(=^ェ^=)

  • さん
  • 2020年02月22日

「1日久しぶりに自分の事だけで、お腹痛いのと闘いながらだけどふわっと過ごせた」
良かった 良かった
ふわっと出来たら
少しは気持ちの洗濯出来と思います
次回のふわっとする時間は腹痛無しで!


人生一回きりですもんね。自分のお葬式の時に親しい友人や会社の同僚たちから、最後になんて声かけられたいかが、自分のやりたいことみたいですよ。


確かに人生一度きり、好きなことを気分良くなることを生きてるうちに悔いの無いようどんどんやるべきだと思います(^o^)

でもパチ、スロはダメ
一時的に脳汁出て快感得る事も有りますが確実に破滅して後程地獄が待ってます
全然気分良くないです

て言うかあんなのやってたら頭がおかしくなります((( ;゚Д゚)))

35年ぐらいやったけど( ´;゚;∀;゚;)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー