こまるさんのブログ記事

アプリの(^-^)

  • 2018年10月29日

歩数計が〜私にイジワルしてくる??
ちょっと前までは「3000歩達成!エライ!
」なんて毎日話しかけてきたのに「最近アプリ見てくれないから内緒…」的なことを言ってくる〜!内緒とか、プレミアとか弱いもんだ(^ω^ )
私のヒミツは墓場まで。。
このまま、このまま。

お金はないが、状況少しずつ好転してます^_^
このまま、このまま。

このまま、このまま。221日目。

一昨日の食べ放題で1キロ増加。ほぼふりだしに戻ってしまったのでやり直し。
膝の痛み、足腰の痛みは加齢と体重増加…
乗り越えるものが多くて大変です^_^;

コメント

  • ひーさん
  • 2018年10月29日

こんにちは。こまるさんみたいに早く穏やかな日々を過ごしたいです。
こまるさんも努力して今がある事分かってます。

食べ放題つい食べ過ぎてしまいますよね
痩せるのは難しいのに、太るのは簡単ですよね。私も健康診断ご怖いです。

でも、パチンコに行く事考えたら、美味しい物食べた方が楽しく過ごせますね。
私もこの間半年ぶりに友達とランチ行きました。タイ料理はじめて食べたよ。
たまに気の合う友達と会うと楽しかった
半年間喧嘩しててww
その一人しか居ないのに。。。


こまるさん
おもしろいアプリですね、なんかほのぼのします(*^-^*)
それにしても、221日ってすごいですね☆食べ放題もうらやましいです!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー