こまるさんのブログ記事

深夜のファミレスで…

  • 2018年08月17日

モヤットする事が多くて久々親友とダラダラ。
入店まもなく入ってきた新たな客。
隣の席に見たことある男性座る。誰だっけ?
年齢と違和感がある茶髪。
友人とアウトドアか?インドアか?の会話。
「俺は、アウトドアのインドア〜だってパチンコだから(^○^)」あの店の常連か…
ちょっと世間ズレしている風貌と会話。
静かな店内に夜中だから響く。

私もそう思われていないか??
めちゃめちゃ恥ずかしくなった。
誰かにバレていないか?薄っぺらな私。
ずっと他人の評価を気にしない⁉︎で暮らしてきた。突然そう思った。
良いのか?悪いのか?

そして、仕事帰り。
ちょこちょこいろいろ楽しみを見つけようとしてきたけど帰りにどこかによる場所ないな〜。ウロウロしてみても喫茶店によるでもなく、買い物するでもなく。何か食べたい訳でもなく。
世の中の人は何してるんだろ?

ボンヤリフライデー( ˘ω˘ )

コメント


どうしてもギャンブル場に入り浸るとモラル低下してしまいますよね。
あの環境にずっといる訳ですから。。

やる事ないですよね。。今迄ギャンブルで暇を埋めてた訳ですし。
誘惑が少ない分、インドアで楽しみを見つけるといい気もしますが。

うーーん。隙間時間を埋める事がギャンブルやらない秘訣のような気がします。

とコメントしながら自分に言い聞かせてます。

  • さん
  • 2018年08月17日

久々に親友とダラダラですか
いいねボタンを連打ですね
ボンヤリフライデーに乾杯

  • トンさん
  • 2018年08月19日

親友とダラダラ楽しいですよね
私はパチを始めてから疎遠になってしまった友達も居て、パチをしていなければもっと色々な人と知り合い、色々な事をしていたのだと考えるととても寂しくなります・・・
お友達大事にしていきましょうね
私は時間があれば映画を見る様にしています。
海外ドラマ等も続きがとても気になる作品も多くありますのでオススメです
ここ10年程はパチで時間を無駄にしてしまったので新しい作品はわからないのですが女性でしたら「アリーMYLOVE」とかいいと思いますよ


new daysさん(^-^)
コメントありがとうございます!
マサニ!隙間時間の埋め方ですよね( ˘ω˘ )
いつも忙しくしているから、のんびりとした時間の過ごし方がよくわからなくて(・_・;のんびりできない…
なんて、貧乏性。お金もパチ以外にはもったいなくて使えない(・_・;←バカです。
なのに、ぱちは別頭??思考回路がヤバイ繋がり方してます(・_・;

いつか、ゆったりと心豊かに暮らしたいです(^-^)


桜さん(^-^)
ボタンの連打ありがとうございます(^^)
ボンヤリフライデーの後は、満腹サタデー&サンデーでした。
週末いかがでしたか??


トンさん(^-^)
ありがとうございます!
私もです。もっとたくさんの人との出会いや出来事があったかもしれないと思うと費やした時間に寂しさを感じます。
ただ、こんな私のことを支えてくれる、ここで出会えたトンさんや皆さんはとても大きな存在です。感謝‼︎
「アーリーマイラブ」見てみたい!
プライムビデオ探してみますね(*^ω^*)
また、何か楽しそうなこと教えてください♡

  • トンさん
  • 2018年08月20日

「アリーMYLOVE」は私が主役のキャリスタが好きで見ていたのですが、最終的に嫁の方がだだハマリしていましたw
頑張る女性の応援ドラマなので、女性の方が好きかもしれません
機会があれば是非見て下さい

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー