こまるさんのブログ記事

不思議なもので…

  • 2018年08月15日

すごくすごく長い文章を書くと消えてしまう。昨晩、いろいろ振り返ってここ25年くらいの事を告白??しようと驚くほどの長文を記した。
消えた。
消えた文章は縁がなかったものと諦めた。
心の中がまとまった。
書くっていいな(^-^)

昨日はとうとうパチ屋の駐車場まで行った。
いつもは、一階の駐車場に空きがない。もしも、一階の駐車場に空きがあったら打とう!
なんと2台分の空きを発見。これは打てということか??
たまたま車のテレビで大富豪の豪遊がかかっていた。自分て、ちっぽけ。
そんなこんなで、しばらく考えた末に打たずに帰った。
気がついた!後4年頑張る。
だから、その後の人生の為に少しでもお金貯めなければ!気づいた。
打たずに帰った自分に驚いた(^-^)

コメント

  • さん
  • 2018年08月15日

good


桜さん(^-^)
thank you‼︎

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー