こまるさんのブログ記事

揺れに揺れて〜

  • 2018年08月12日

今日は久しぶりに本気でヤバかった!
行くも行かぬも紙一重。
1,昨日、お盆の家族の集まりに義兄がパチ屋からなかなか帰らずモヤモヤした。
2.お金がない!
この2点からパチ屋を覗くだけ覗いてみようか?金額を決めてちょっとなら打ってもいいか?頭をよぎりすごくキケンな時間を過ごし、車で悩んでたところ家族から電話が!
紙一重で助かった。
行ったら心の雪山から雪崩が起きることも、止められないこともわかっているのに、あんなに苦しんでここまで来たこともわかっているのに…
まだまだ日常というものを勉強中です。
今日は踏み止まれたけど、明日の保証がここまで来てもない(T ^ T)残念だけど葛藤しています!!
負けないぞ!

コメント


ここが踏ん張りどころです!
頑張ってください!!


new daysさん(^-^)
ありがとうございます!
昨日もヤバかったけど、踏ん張りました!
感謝(^人^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー